ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月03日

四国より帰還!

四国旅から帰着しましたw
四国より帰還!

予定より1日早く切り上げる事になったのですが、、、

好天に恵まれ良い旅となりました(^^♪


ではではパー




このブログの人気記事
工具の軽量化
工具の軽量化

ドラレコ
ドラレコ

同じカテゴリー(2014四国)の記事画像
GW四国ツーリング3日目 2014/5/3
GW四国ツーリング2日目 2014/5/2
GW四国ツーリング1日目 2014/5/1
さてさて休める事になったのでw
同じカテゴリー(2014四国)の記事
 GW四国ツーリング3日目 2014/5/3 (2014-05-09 23:00)
 GW四国ツーリング2日目 2014/5/2 (2014-05-07 23:10)
 GW四国ツーリング1日目 2014/5/1 (2014-05-05 19:22)
 さてさて休める事になったのでw (2014-04-30 19:17)

Posted by トコトコライダー at 22:00│Comments(6)2014四国
この記事へのコメント
ご無事のご生還ですねぇー(笑

お疲れ様でした。。。。レポート楽しみにしています。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年05月04日 15:38
■もどきさん

ありがとうございます♪

林道で何度かイキそうになりましたが、、、(笑)

ぼちぼちアップしていきますのでよろしくです^^
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月04日 18:26
四国よかったでしょうね。
天気も良かったですからねぇ。
久しぶりに四国に渡りたくなってきましたww
Posted by ねてるねてる at 2014年05月04日 22:07
■ねてるさん

四国は何度も行ってますが、やっぱり楽しかったです!

ここまで好天に恵まれたのは初めてかもですww
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月04日 22:45
あらら~お会いできるかと思いましたが~
まぁまた次回によろしくです~^^/
Posted by もびもび at 2014年05月05日 19:19
■もびさん

いやはや・・・ お会いできず残念でした・・・

むらさんとは林道でニヤミスしてたようなんですがw

こちらこそ、また次回によろしくです^^
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月06日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国より帰還!
    コメント(6)