ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

2013北海道ツーリングより帰還

ども、ども、、、 トコトコです!

昨晩、無事に北海道より帰還いたしました
2013北海道ツーリングより帰還

えぇ、えぇ、今年も天候の天国と地獄を味わいました、、、(笑)

詳細は、またレポにてあげたいと思ってますが、

バタついてるので少し時間が掛かりそうなのは、ご了承を下さいまし、、、

本日よりフル稼働で社会復帰をしてますが、キツイですわ・・・ (+o+)


道中お会いした方々、この場をお借りしてお礼申し上げます

ありがとうございました m(__)m



このブログの人気記事
工具の軽量化
工具の軽量化

ドラレコ
ドラレコ

同じカテゴリー(2013北海道)の記事画像
北海道ツーリング最終日 2013/9/15~16
北海道ツーリング6日目 2013/9/15
北海道ツーリング5日目 2013/9/14
北海道ツーリング4日目 2013/9/13
北海道ツーリング3日目 2013/9/12
北海道ツーリング2日目 2013/9/11
同じカテゴリー(2013北海道)の記事
 北海道ツーリング最終日 2013/9/15~16 (2013-10-10 20:44)
 北海道ツーリング6日目 2013/9/15 (2013-10-08 19:44)
 北海道ツーリング5日目 2013/9/14 (2013-10-06 18:02)
 北海道ツーリング4日目 2013/9/13 (2013-10-04 19:16)
 北海道ツーリング3日目 2013/9/12 (2013-10-01 00:02)
 北海道ツーリング2日目 2013/9/11 (2013-09-27 22:13)

Posted by トコトコライダー at 20:45│Comments(10)2013北海道
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

記事up、楽しみにお待ちしております!(^^ゞ
Posted by イトメン at 2013年09月18日 21:11
お疲れ様でした!
台風、大変じゃなかったですか?でも無事に帰還されて それがなによりです。

アップを楽しみにしていますよw
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年09月18日 21:22
お疲れ様でした。


北海道ツーレポ楽しみにしてます。
Posted by ホッシー! at 2013年09月18日 22:01
お疲れ様でした。

いい写真ですね、青空ならもっといいかもw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月19日 12:55
■イトメンさん

ども~♪ ありがとうございます~!w

荷物の片付けもままならずフル稼働で仕事してます、、、

レポは少しづつですが、アップして行きますんで宜しくです~(^^)/
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年09月19日 19:34
■星空さん

お互い、お疲れ様でした!w

台風は道内で、大雨の影響は受けました、、、( ´Д`)
帰りのフェリーはすれ違いで助かりましたよ!

お互い、無事に楽しめて良かったっすね♪
自分も星空さんのレポを楽しみにしてますんで宜しくです~(^^)/
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年09月19日 19:38
■ホッシー!さん

ども~♪ ありがとうございます~!w

只今、社会復帰に奮闘中であります、、、(`_´)ゞ

なので、レポは暫しお待ち下さいまし!ww
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年09月19日 19:42
■syuさん

ども~♪ ありがとうございます~!w

自分でも良い写真が撮れたなぁ~ て思ってます(笑)

天気はね~、、、

この時期の北海道は雨が多くて、この位なら恵まれてる方ですよ!w
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年09月19日 19:51
無事生還なりより!です。

情報、お待ちしておりますぅ m(__)m
Posted by だめオヂ at 2013年09月20日 02:03
■だめオヂさん

ありがとうございます! 無事に生還しましたぁ!w

毎年、行く所が同じになってしまうので変わり映えしませんが、、、

ぼちぼちアップして行きますんで、よろしくですぅ、、、m(__)m
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年09月20日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013北海道ツーリングより帰還
    コメント(10)