ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月15日

原チャの聖地

さてさて突然ですが、今週末「しまなみ街道」に行く事にしました^^
原チャの聖地

アドレスを買ってから、1度行ってみたいと思ってたので楽しみです♪

今は仕事も比較的ゆったりしてるし行ける時に行っとかないと汗

予報では天気も良さそうやし、、、 明日の夜、フェリーで出撃です ( ̄0 ̄)/ !!


ではではパー



このブログの人気記事
工具の軽量化
工具の軽量化

ドラレコ
ドラレコ

同じカテゴリー(2014しまなみ海道)の記事画像
アドレスで行く「しまなみ再訪」その2
アドレスで行く「しまなみ再訪」その1
しまなみより帰着!
待ちに待った連休♪
アドレスで行く「しまなみ海道」
同じカテゴリー(2014しまなみ海道)の記事
 アドレスで行く「しまなみ再訪」その2 (2014-09-25 19:42)
 アドレスで行く「しまなみ再訪」その1 (2014-09-21 21:31)
 しまなみより帰着! (2014-09-16 07:32)
 待ちに待った連休♪ (2014-09-10 22:06)
 アドレスで行く「しまなみ海道」 (2014-05-22 19:47)

Posted by トコトコライダー at 21:05│Comments(24)2014しまなみ海道
この記事へのコメント
おお!!!
ついにですか!
偶然にも、土曜の夜に見近島へ行こうかと思ってました。(今回、日曜休みっす^^

トコトコさんの日程にもよりますが、ご一緒出来れば!(よろしければですけどw)っと思ってます。
日程、教えてくださ~い。
Posted by ぐぅだら at 2014年05月15日 22:14
おお!
週末は、しまなみですかぁ
天気良さそうなので、景色も楽しんできてくださいね~
私は、会社の親睦行事が入ってるので、今週末はあきらめです。

では、来週末に!
Posted by ねてるねてる at 2014年05月15日 22:26
■ぐぅだらさん

おおお!!! マジですか!!!!!

是非是非是非、都合があえば、ご一緒して下さい!! 
キャンプは見近島と決めていましたので!ww

16日夜にオレンジフェリーで出航

17日朝に東予港着、 しまなみウロウロw 見近島でキャンプ♪

18日徳島港から帰路へ

こんな感じの予定をしてますので、よろしくお願いします。m(__)m

土曜日の夜が楽しみだぁ~~(^^♪
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月15日 22:41
■ねてるさん

ですです♪

アドレス買ってもうすぐ2年、やっと行ける事になりました!
天気予報も良さそうなので良いタイミングになりそうです^^

>私は、会社の親睦行事が入ってるので、今週末はあきらめです。
あらあら・・・ でもそれも大事ですよね。

>では、来週末に!
Bですね! これも楽しみなんです(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月15日 22:57
おぉ これは羨ましいですね~
見どころいっぱいなルートですから
頑張って遊んできてくださいね

こんな記事を見ると 原2が欲しくなるんですよね~
(^^♪
Posted by むらむら at 2014年05月16日 08:22
日程、了解しました!

僕は、土曜日仕事なので、終わってから伺います。
たぶん到着は、午後10時前後かと。(遅くてスミマセン;;
仮眠して、体力温存しておいてくださいw
それでは土曜日に~!
Posted by ぐぅだら at 2014年05月16日 08:58
■むらさん

ありがとうございます!
天気も良くなりそうなので、思いっきりのんびりしようと思います(^^♪

>こんな記事を見ると 原2が欲しくなるんですよね~

あはは、原付きでしか楽しめない事もありますよね^^
最近、原付のブログや動画を見る事が多くなりました(笑)
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月16日 11:58
■ぐぅだらさん

了解です! (`_´)ゞ

起きてると思いますが、酔い潰れてたら叩き起こして下さい(笑)

夜間走行、気をつけて下さいね!
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月16日 12:02
いいな〜
しまなみ&とびしま海道はいずれ行きたい。。。
よい旅を!
Posted by tolchocktolchock at 2014年05月16日 12:42
いいっすね~

楽しんできて下さいね~(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年05月16日 16:34
しまなみ、マジで原付で走りたいです。
見近島、良いなぁ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年05月16日 16:51
■tolchockさん

自分もやっとのこさ行ける事になりまして^^
tolchockさんも原チャ買って行っちゃいましょうよw
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月16日 16:56
■syuちゃん

ありがとー!
のんびり瀬戸内の時間を楽しんで来ますね~(^^♪
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月16日 16:59
■半クラ!!さん

お先に原付で走ってきます!
お先に見近島でキャンプしてきます!

半クラさんも原2、買っちゃいましょうよ~♪
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月16日 17:04
おぉ〜(^O^)

楽しいレポ期待ぃ〜w
Posted by I LIKE CAMP at 2014年05月17日 09:00
最高の週末ですね。青い海に青い空、みかんの木の新緑!
チビバイクの数少ないアドバンテージを楽しまれたことでしょうね。よかったよかった。
では B で。
Posted by misuzu at 2014年05月18日 11:20
お疲れ様でした!

無事、お帰りになられたでしょうか?
いつまでも寝てて、スンマセンww
爆睡してましたわ^^;

僕は、あの後、ダラダラして(笑) 尾道へ渡り、呉からのフェリーで帰宅しました。

またお逢いする日を楽しみにしてます。
今度は、四国をご案内出来たらなぁ。。。 (はやく起きねばなりませんネ!w
Posted by ぐぅだら at 2014年05月18日 21:48
■CAMPさん

ありがとうございます~♪
ぼちぼちアップしますので、よろしくです~^^
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月18日 22:21
■misuzuさん

いやー 良い天気で最高でした!
原付きパラダイスを楽しむ事もできましたし(^^♪

>では B で。
了解です!(`_´)ゞ
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月18日 22:24
■ぐぅだらさん

ぐぅだらさんも、お疲れ様でした!
今回はありがとうございましたm(__)m

お陰様でPM21:30頃、無事に帰着できました。

実は徳島で乗ろうと思ってた時間の便に乗り遅れちゃいまして・・・(^^;)
言ってた事をまたやり~ので、、、次の便まで3時間待ちしましたww

これがまた、、、アドのデジタル時計が5~6分遅れてやがりまして(笑)


>爆睡してましたわ^^;
あはw 仕事上がりは仕方が無いですよ^^

>尾道へ渡り、呉からのフェリーで帰宅しました。
橋で渡って船で帰る!
瀬戸内はこういう楽しみ方もあるんですなぁー♪

>またお逢いする日を楽しみにしてます。
こちらこそ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますm(__)m

>今度は、四国をご案内出来たらなぁ。。。
アドで徳島まで走って和歌山から自宅まで走って後悔してますw

ケツがぁ・・・・ 肛門がぁ・・・・><

次回はオレンジフェリーで朝帰りしますので!w
その時は乗船が夜になりますから案内してくれると嬉しいです。
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月18日 23:33
トコトコさん、お疲れ様でした。突然の迎撃でごめんなさい。でも
2人だったからぐぅさんを起きて待つことができたということで・・・・
たくさんお話できてよかったぁ~。
来週のマキノ高原マジで考えてます・・・
Posted by imaoka at 2014年05月19日 09:29
■imaokaさん

今回はほんとお世話になりましたm(__)m
正直ビックリしましたが、ゆっくりお話ができて良かったです♪
また、どこかでよろしくお願いします!

>来週のマキノ高原マジで考えてます・・・
GSならそう遠くないでしょう?!w
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月19日 20:20
あれ、見逃してた???
てっきりコメントしたと思ったんだが。。。。。

歳かしら(笑)

また、しまなみにおいで下さいね。(^ ^)b
できればDRで(^ ^)b。襲撃します。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月22日 18:18
■たそがれライダーさん

>あれ、見逃してた???
>てっきりコメントしたと思ったんだが。。。。。

あはは、見逃すこと自分もあります・・・(^^;)

> 歳かしら(笑)

いやいや、バイクにジムニーで遊ぶたそがれさんは若いです!w

>また、しまなみにおいで下さいね。(^ ^)b
>できればDRで(^ ^)b。襲撃します。

ありがとうございます! その時はよろしくお願いします m(__)m
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月22日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原チャの聖地
    コメント(24)