ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

あどべんちゃー らいど♪

梅雨で当たり前やけど天気悪い・・・・・雨くもり雨くもり  天気悪いとネタも無い(笑

暫らく晴れマークは拝めそうもないし、、、 動画で旅気分w



めっさ楽しそう♪   英語なので何いってるか解らんけど楽しそうなのは解る(笑

これぞアウトドアバイクって感じ (^^♪





このブログの人気記事
工具の軽量化
工具の軽量化

ドラレコ
ドラレコ

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
いつの間にやら・・・その3
大阪モーターサイクルショー2015
いつの間にやら・・・その2
連休でしたが・・・
妄想だけでも・・・
大阪モーターサイクルショー2014
同じカテゴリー(バイク)の記事
 いつの間にやら・・・その3 (2015-04-24 19:33)
 大阪モーターサイクルショー2015 (2015-03-22 19:26)
 いつの間にやら・・・その2 (2015-03-15 21:25)
 連休でしたが・・・ (2014-11-03 18:07)
 妄想だけでも・・・ (2014-07-13 22:00)
 大阪モーターサイクルショー2014 (2014-03-23 21:19)

Posted by トコトコライダー at 23:03│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
結構見ちゃいましたww

途中、道じゃなくなってますやんww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年07月06日 12:15
楽しそうですねぇ!
ワタシもダートを走りたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年07月06日 15:48
いいなー海外は走る所がいっぱいあって。。。

しかし、スズキばかりじゃん!嬉しいなぁ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年07月06日 16:28
■syuちゃん

>結構見ちゃいましたww

でしょ!w 楽しそうに走ってるんで見入っちゃいますわ(笑

>途中、道じゃなくなってますやんww

まぁまぁw アドベライドですからww
他にGSでアタックしてる動画もあったけどね!
本場のバイク好きは、やる事なす事オモシロい(笑
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年07月06日 20:30
■半クラ!!さん

>楽しそうですねぇ!

こんなツーリングをしてみたいです♪

>ワタシもダートを走りたいです。

ほんとですねー♪
ダートで汗かいてキャンプ場で一杯やりたいです(笑
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年07月06日 20:47
■たそがれライダーさん

>いいなー海外は走る所がいっぱいあって。。。

いやー ほんとです! 本場は道も風景もスケールが違いますねー!

>しかし、スズキばかりじゃん!嬉しいなぁ〜

海外のスズキオフ車は頑張ってますね♪
国内も良いオフ車を出して欲しいものです・・・(ToT)
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年07月06日 20:52
いやー、見入ってしまいました。
この人の動画、面白い!!

それにしても凄い風景ばかりですねー。
川渡り、寒くないのかな?w
見てて、興奮しました(笑)

良い動画のご紹介、ありがとうございました。
Posted by ぐぅだら at 2015年07月07日 19:44
■ぐぅだらさん

>いやー、見入ってしまいました。
>この人の動画、面白い!!

ちょっと長い動画なんですけど、編集が上手いのか引き込まれちゃいました(笑

>それにしても凄い風景ばかりですねー。
>川渡り、寒くないのかな?w
>見てて、興奮しました(笑)

キャンプ地の川で泳いでるので春か秋やと思うんですけどねw
川渡りが楽しそうで羨まし過ぎますわ(^^;)
風景もバイク遊びもスケールがデカイです!!

>良い動画のご紹介、ありがとうございました。

いーえ、楽しんでいただけたなら良かったです♪
とはいうものの、ユーチューブの挿入を最近やっと覚えました(笑
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年07月07日 22:53
おぉー 結局最後まで見てしまったぁー(笑

本当、何言っているか分からないけど、、、楽しいのは分かりますねぇー

結構皆さんいいオヤジみたいですけど、、、海の外にも似たようなオヤジっているんですねぇー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年07月08日 20:47
■もどきさん

>おぉー 結局最後まで見てしまったぁー(笑

でっしょー(笑

>海の外にも似たようなオヤジっているんですねぇー(笑

オフ乗りオヤジの変態さは万国共通のようです(笑
あんな気持ちの良いダートを走ってみたいですね!
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年07月09日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あどべんちゃー らいど♪
    コメント(10)